TOP  改造コード  その他
改造コード

PlayStation
電車でGO!プロフェッショナル仕様

電車でGO!名古屋鉄道編

グランツーリスモ2(日本版V1.0、DuckStation形式)

PlayStation2
電車でGO!3 通勤編

電車でGO!FINAL

グランツーリスモ3(日本語版、PCSX2形式)

グランツーリスモ コンセプト(日本版&欧州版&アジア版、PCSX2形式)

グランツーリスモ4プロローグ(日本語版、PCSX2形式)

グランツーリスモ4(日本語版&北米版&欧州版、PCSX2形式)

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス(PS2北米版、PCSX2形式)

Nintendo64
電車でGO!64

バンジョーとカズーイの大冒険1と2(N64日本版用)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64日本版Ver1.0&1.1用)

その他
色んなコード

PCSX2向けコードの個別オン/オフについて

他所様のコード
電GOシリーズなど
zarala氏のサイト

GTシリーズなど
うどん01氏のサイト

BTEST4HE氏のサイト

Silent氏のサイト

お詫び
アナログスティックを使用するプログラム埋め込みコードにおいて、適用範囲にデッドゾーンを設定していないためにコントローラーによっては、スティックを倒していなくても勝手にコードが反映されてしまう問題が発生します。
エミュレーターではコントローラーの設定でデッドゾーンを付与することで対処可能ですが、実機の場合はコードを修正しなければ対処できないと思われます。
しかしながら、スティックを使用するコード全てを修正するのは手間がかかるため、実機での使用は諦めて頂く他にございません。
エミュでも使用に一手間必要な時点で論外ではありますが、特に実機の方には深くお詫び申し上げます。